ユニクロのUVカットパーカ買ったけど

パーカーって表記じゃない!と思って調べたらスペル的にはパーカで発音的にはパーカーが浸透してるよねってとこまで納得。

 

ネットでチラシ見たら限定価格になってたから徳山店に。

久しぶりにユニクロを目的に車を走らせたわ。たしか開店遅かったはず〜、10時だっけ〜って出かけたけど11時だった(土日祝は10時だった)

ホントはメッシュの方が気になってたし、色、サイズの品揃えがいまいちだったけど、ま、これでいいやと購入。

f:id:TOK1984:20140627191836j:plain

指穴開いてるから手の甲までカバーしてくれるけど、これで運転とかしてたらすぐに汚れそうだよな(主に袖口付近)

山仕事で使いたい目的もあるから汚れるのは覚悟の上か・・・

 

で、今日シダックスランチ行ったらスタンプ2倍ですっていわれてびっくり。

なにそれ2倍デーがあるの?ラッキーだったな。

しかも株主優待券分はマイルつかないと思ってたのに今日の店員さんは優待券分もつけてくれててまたびっくり。調べてみたら株主優待券はどうやらマイル付くらしい・・・こういう細かなルールって店員さんによっては知らなかったりして対応にバラツキがあるんでしょうな。