ごちそうさまでした。

ランチでは初利用の一福寿司。おいしかったー!

夜は何年振りかわからないくらい久しぶりに宅配ピザ

昔はクリスピー生地が好きだったけど最近はもっちり系も好きかも。

どちらもごちそうになったのです。あざす!

 

最近確信的に過敏性腸症候群な気がしてます。

もともと便秘は多かったですが、下痢がここまで続いたことはないからなぁ。連日下痢で検索すると大腸がんだったみたいな記事が上がってたりしてあわわってなりますが、きっとこれは過敏性腸症候群よね。(病院には行く気ナシ・・・)

とりあえず明日から規則正しい生活と運動を心がけます!

運動がな・・・ちょっと自信ナシ。はよ就職せなって感じですかね。←ストレス?