無題

会社を辞めて7ヶ月。

今日はまずはで応募した会社で面接でした。

とりあえず社名で検索してみたらなんかすんごいブラック企業ですよページが大量にあって昨日の夜からテンションガタ落ちってかもう行く気なくなるわなのです。

行かないって電話しようかなと思う程でしたが、そこはまぁやはりどんな会社か興味もあるし面接は行ってきました^^

ま、受かるかは未知ですが、面接官に学校の後輩がいました(笑)。

説明聞いてたらあぁ〜と思う部分ももちろんあったけど、もし受かったら・・・入るかも。さぁどうなる!!

 

しかしまぁ久しぶりにスーツ着たよ!もうスーツ着なきゃいけないような仕事、する気なかったのにな数年前とか。1着残して全処分したのはもう随分昔のこと。

パンプスは縫製崩れててつま先もちょっとはげてたぜ!直すにしろ、再就職先によっては新調しなきゃいけないもの盛りだくさんですよぉ!!