東に向かうドライブは眩しい

約半年ぶりに広島へ買い物。

目当てのものは無事購入できたのでハッピーです。

 

往復200キロ強の距離。

そんなに渋滞することもなく運転できたけど帰りの西日の眩しいこと!

そして往復のガソリン代は2000円くらい。今日は駐車場代なかったし高速バスよりは安くで行けたけど、本当ガソリン代はもっと安くならんもんかね。

 

随分前ディーラーで暫定税率やめてよ的なやつの署名したことあるけどなにも変わらなかったな〜。民主党マニフェストでかかげて与党になった時も変わらなかったけどね!

 

無職のうちは続けようと思ってたけど最近そろそろこのブログも潮時かなと思っている今日この頃です。