ピュアシリーズとケンタッキー

最近の気になりスイーツ、わらび餅!ローソンでみつけたから思わず購入。

f:id:TOK1984:20140528201107j:plain

これはおいしい!スーパーで80円とかで買えるやつとは違うなー(あれはあれで好きだけど)。最近イオン防府に新しく入った和菓子屋さんもわらび餅推しで気になってます。そこが500円くらいだったかな。おいしいのをちょっとだけって時にはこのローソン商品イイネ!

そしてケーキ類に手を出すつもりはなかったのに除草作業後のご褒美と銘打って買ってしまったピュアチーズケーキ。

f:id:TOK1984:20140528201540j:plain

もちろんおいしかったけど個人的にスポンジがないケーキの方が好みなので△

もっとチーズが濃厚な感じだとよかったな。

 

そして今日は28日。ケンタッキーが28(にわ)とりの日っつーことで「とりの日」パックを購入。オリジナルチキン4クリスピー3入って990円。

f:id:TOK1984:20140528201842j:plain

たまに食べると衣がスパイシーでジューシーなお肉がめちゃうま。一人でこの量を一気食いはできないので味が落ちちゃうけどこれから少しずつ賞味。

ジムで30分ラン。