今年一番の暑さ

どこが。仙台が!!

避暑地に行っているわけではないのですが、私が夏に北に行くと猛暑に見舞われる運命にあるのでしょうか。でも山口はすごい雨のよう。豪雨よりはいっか。

帰りの飛行機が台風の影響を受けないことを祈ります。

そう、長旅ももう終わりが見えてきました。

過ぎてみればあっという間よの〜。帰りたくない。

東京には泊めてくれる人がいるのですが、軽く上京を勧められたよ(笑)

まぁ仕事は都会の方があるだろうけどね^^

さ〜て、お土産代、どれだけかかるかな。

あ、仙台の花火、めっちゃ人多かったす!!前半部分をぷらぷら歩きながら楽しんで早々にホテルに引き揚げましたが、今日はいろいろ満喫できました◎