指さしYOU完結編よかた

いい密着だったねー。金沢はまだ一度も行ったことない。

沖縄もそうだったけど、観光(してるけど)とはちょっと違った場所に導かれてそこでいい場所、人に出会うってのは指さしの醍醐味ですな。彼らの人柄によるとこも大きいでしょうが!

いつかドイツのマーティンのようにデンマーク密着しに行って欲しいわ〜w

 

ミチルさん、今日も上機嫌

ミチルさん、今日も上機嫌

 

 若い頃をバブリーな時代に生きた女性ミチルさん、いい味出てます。こういう切り口の作品は新鮮だった。自分もなー、がんばらないとなー。 

泡沫日記

泡沫日記

 

 中年になってからも経験して行く初体験をテーマにしたエッセイ。

パンツの面目ふんどしの沽券 (ちくま文庫)

パンツの面目ふんどしの沽券 (ちくま文庫)

 

 まだ読み始めだけど、え、外国の人ってパンツはいてなかったり拭かないのがふつうだったりしたんだーみたいな感じ。