橙色ではなかったか

山口県の黄色ガードレール。なつみかん色です。

出先でパチリ。

10時過ぎに山へ行ったらもう暑くて30分で除草作業断念。

今日は新しくできた道の駅 ソレーネ周南へ。

オープンしたばかりではあるけど、予想以上に人が多くてびっくり。川辺でゆっくりできるスペースもあってへぇ〜て感じ。個人的にはこんな国道沿いにわざわざ道の駅なんかいらんだろと思ってたけど、できたからにはそれなりに繁盛してほしいです。鹿野ハムのバーガー400円はおいしかったしお得な気がしました。店員さんが不慣れだったからかちょっと時間かかったけどね^^;

2号線使いとしてはあそこの信号で停められるとちょっとイラッとくるけど・・・。交通量多いんだし出入りに関してはもう少し改善してよって感じ。

落ち着いた頃にまた行ってみよう〜。