んーむ

昨日面接受けたところから、今は他に派遣先もないし、他の社員が行ってるところへ見習いしに行ったりすることも視野に入れて考える的なことをいわれたり、詳しい業務について話したいから近いうちにまた来て!といわれたり・・・(特に採用だとは明言せず。)なんかめんどくさぃ。。。

ネットでの悪名高さっぷりを発揮してきているか?

でも早く社会復帰しないと自堕落っぷりに拍車がかかるしな〜。

ってか同じ派遣ならまだ中抜き低そうな会社の方がいいよね。他もあたろうかな。

・・・合わなきゃすぐ辞めればいっか(トライアルの1ヶ月で辞めた経験あり)☆

 

今日は散歩がてらブックオフった。

ってかもう10月!ノォーーーーーーーーッ!!